クリアしたゲームタイトル:The Incredible Adventures of Van Helsing

f:id:digdag187:20140609204526j:plain

27時間

ハクスラ

一度バグのため、このシーンから先に進めなくなり最初からやり直した。

f:id:digdag187:20140609204642j:plain

剣あり銃あり魔法あり仲間あり、ある程度の要素が詰まったハクスラ

難易度もそれなりで満足でしたが、特筆する要素があまり無いような気がした。

最近2作目が出たので、それなりに人気はあったのでしょう。

f:id:digdag187:20140609205054j:plain

1回目のプレイでは、せっかくなので銃メインでの育て方をしていたが、2回目は剣メインで育ててみたらかなり楽なプレイになった。

f:id:digdag187:20140609205321j:plain

主人公をサポートしてくれるのは幽霊なのだが、主人公との会話が面白い。ただ仲間の育て方が悪かったのか、サポートとしては力不足感に感じた。

セール時に$7程度で購入した。有志の日本語化に対応しているので、ハクスラ欲が沸いた時にはいいかと思います。