クリアしたゲームタイトル:Mark of the Ninja

 

 

f:id:digdag187:20140131133915j:plain

9時間

横スクロールアクションゲーム

素晴らしい出来でした。metascoreが高かったので期待してたけど、それを裏切らない内容でした。

f:id:digdag187:20140131133934j:plain

基本的に隠密行動が主体となるんだけど、目的地に行くまでのルートや方法が何種類もあり、色々やってみたくなるので飽きを感じさせません。
プレイしている最中に「あーあそこはこうすればスムーズだったな」とか「あのスキルを覚えてれば、もっとかっこよく攻略できたな」とか思いながらプレイできた。

f:id:digdag187:20140131133954j:plain

グラフィックも好みのデザインでよかったです。最初はちょくちょく入るアニメーションのアメコミタッチの絵が嫌だなと思ってたけど慣れました。

f:id:digdag187:20140131134016j:plain

9時間でのクリアでしたが、ボリュームが少ないなと感じませんでした。それだけ内容が詰まってたって事かな。
microsoftGameStudioはいいゲーム作りますね。