クリアしたゲームタイトル:BioShock Infinite

f:id:digdag187:20140505192450j:plain

エリザベスさんはどこでも絵になるようにポーズをとってくれる。

13時間

FPS

17.49ドル

f:id:digdag187:20140505192611j:plain

ストーリー・ボリューム・ゲームシステム 全て良かったです!

エンディング後「おや?結局あれはどういうことだったんだろう」と感じた。
そう感じる人が多いようで、ネットでストーリ解釈について発売当時は盛り上がったみたいですね。

f:id:digdag187:20140505193027j:plain

BioShockシリーズは全てやってきましたが、今作は映像の見せ方が非常によかったです。やっててワクワクしました。

特にエレベーターでのシーンが好きだったなぁ。

f:id:digdag187:20140505193259j:plain

細かいところまで作りこんでいて、探索も楽しかったです。

でも探索不足なのか、サイドクエストが少なく感じた。

f:id:digdag187:20140505193731j:plain

ストーリーを理解してからやると2週目も楽しめそう。ボリュームもそこそこだし、もう一回やろうかな。