クリアしたゲームタイトル:RAGE

f:id:digdag187:20130912191441j:plain

 

21時間

RPGテイストなFPS
きれいなグラフィックで世界観がよく作りこまれていた。
オープニングの時にちょうど宅急便が来て、オープニングムービーを見ていなかったのが悪かったのか、ストーリー上いきなり意味不明な専門用語が飛び交い、なんだかフワフワした気分のままクエストをこなしていったが、そこまで気にならず世界観に没頭できるほどよく出来ていたと思う。

f:id:digdag187:20130912192050j:plain

f:id:digdag187:20130912192109j:plain

 

あと、女性キャラが凄く魅力的なのが印象的!
ドラゴンズドグマで一生懸命可愛いキャラメイクをしようと奮闘したのを思い出した。

f:id:digdag187:20130912192415j:plain

 

f:id:digdag187:20130912192447j:plain

 

乗り物のカスタマイズも出来るのだけど、カスタムパーツは種類があるわけではなくデフォパーツとアップグレードパーツの2種類だけなのは残念だった。DLCとかであるのかな?

結構楽しめたけど、いかんせんボリューム不足なのはいなめないかと。
せっかくよく出来ているんだし、もう少し遊ばせてほしかったなぁと。