クリアしたゲームタイトル:Unepic

f:id:digdag187:20140710110939j:plain

26時間

アクションRPG

f:id:digdag187:20140710111032j:plain

剣・斧・弓・魔法等を駆使して攻略する、レベルアップすると各ステータスにポイントが振り分けられる。ゲームシステムはこれといって複雑なものではない。

f:id:digdag187:20140710111732j:plain

各フロアの全てのランプを灯すと実績が解除されるようになっている、一見地味だが探索欲求をいい感じに刺激してくれる。

f:id:digdag187:20140710111424j:plain

日本語対応で、かつ機械翻訳のようなものではなく、きちんと翻訳されておりゲーム中の会話も楽しめる出来になっていた。

f:id:digdag187:20140710111544j:plain

主人公は一般人の青年で、強靭な身体能力があるわけでは無い設定。

f:id:digdag187:20140710111850j:plain

f:id:digdag187:20140710111924j:plain

f:id:digdag187:20140710111953j:plain

インパクトのある作品ではなかったが、なんとなーく初めて一気にクリアしてしまった。難易度もそこそこでよいゲームバランスだったからだろう。おすすめします。

あ、あと「エンディングマジですごかった!」と。。。