クリアしたゲームタイトル:Borderlands2

f:id:digdag187:20131110223956j:plain50時間

RPG風FPS

前作はやらなかったけど、評判がよかったのでやってみた。
結構時間がかかったなー
 最初に選んだキャラが悪かったのか、平均クリア時間より大幅に上回ってしまった。

f:id:digdag187:20131110224515j:plain

ゲームバランスは凄くよくて、雑魚キャラでもちょっと油断するとすぐ死んでしまった。なんか最後の最後まで自キャラの育て方が間違っていたのか不安になるほど、いや間違っていたのかもしれないけど。

f:id:digdag187:20131110225002j:plainまだまだやっていないミッションは盛りだくさんなんだけど、移動が苦手なのかすぐに道に迷ってしまい、同じ場所をウロウロしてストレスがたまる事が多かったので、やるかどうかは微妙。積んでるゲームもあるしね。

トータル的には凄く面白かった、1も機会があればやりたい。でもしばらくFPSはいいかな(笑)